ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】真実の愛=金

珍しい時間に更新でございます、こんばんは。


9月中旬に頭装備「真実の愛」が実装されましたね。

--------------------------------

真実の愛[1]
真実の愛を誓った新婦が
身に着けていたと言う
美しいヴェール

MDEF+10
スキル使用時の詠唱時間-10%
スキル使用時の消費SP-5%
兜 DEF0 上中段 重量10 要求レベル45 全ての職業が装備可能

---------------------------------

優秀な頭装備なのですが、入手方法がDVD2枚買ったらプレゼントします^^
とかひどいリアルマネーの徴収っぷり。
でも最初期はDVD6枚(だっけ?)買ってね!とかだったしまだマシなほうかも・・
とか思ってしまう辺り癌畜なのかも!



RO06.jpg

真実の愛(金)


RO07.jpg


正面はちょっと微妙かも。
横向きがかわいいです。
あと後ろ部分はちゃんとレースになってて驚きだったり。


RO08.jpg


微妙と思いつつもやっぱりかわいい気がしてきた!
さすがあいーしゃたんだね><



RO09.jpg

-----------------------------

ダークイリュージョンカード
MaxHP-10% MaxSP-10% 詠唱時間-10%
ダークロードカードと共に装備すると、追加で
MaxHP+20%、MaxSP+20%、詠唱時間-10%

-----------------------------

単品だとMHP、MSP-10%の詠唱時間-10%の効果
セットだとデメリット分を差し引いてMHP+10%、MSP+10%、詠唱時間-20%の効果に。

まあ、DLcはMVPカードなので超絶廃人様用なので置いておくとして…
真実の愛の詠唱時間-10%とDIcの詠唱時間-10%に目をつけたわけです。


RO10.jpg


まぜまぜ。


RO11.jpg


真実の愛 オブスペルマスター 完成っ!



RO12.jpg


サラマンダーよりはやーい!(詠唱速度的な意味合いで


まあ、趣味装備に近かったりもしますが、デメ部分あるけど詠唱時間-20%でスキル消費-5%がついてるので
前に出ない狩場や、中級狩場とかでは役に立つのではないでしょうか。


某スレで

無詠唱って事だけ狙うなら職限定で

DI真実
SoW
スプリントメイル
オル鯖       
スプリントシューズ
オル手
スプリントリング
ブラギDEX120↑

と言うレスを見つけて、これは狙うしか!?と思ったらSOWがマジ系、リンカー系のみで涙目でした・・・
DLc靴あればアコ系とかでも・・・!(夢からサメナサーイ
もしくはDEX170のブラギがあれば・・・!(ry


送信っと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/06(火) 22:00:51|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
現在の閲覧者数: