ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】癌くじ

「もうちょっと更新頻度あげてくださいよ^^;」
と言われてしまったので頑張ってネタ出し。

何かいつの間にかはじまってましたね、癌くじ。
まあ、すでにモバイル版も開始で来週には終わりそうな勢いですが。
今月は比較的当たりの部類が多いので1回やってみようかと。

これでs風鎧とか、聖火冠とか、イク羽とか、海賊短剣とか、インプ帽とかでれば
はぴはぴはっぴー♪\(^o^)/になれるはずです。
オル手とか、s錐とかでも一向に構いませんが!!

ネタ出しのためだけにやってるんだから!
癌畜とか勘違いしないでよねっ!



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが癌くじで
                /(  )    レアが出すってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す





結果
・スタッフオブピアーシング
・フォマールスーツ[1]
・濃縮オリデオコンの箱


まあ現実なんてこんなものですよね。
SOPを+7か+8にして売れば幸せになれる気がするNE!


そげぶ


今更ながら上条さんブームがやってきてるぶろぐ主でしたとさ。
送信(・w・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/28(土) 16:09:26|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
現在の閲覧者数: