ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】kawaii-sageko

ごきげんようでございます(?)な、kartu/Aistyu@ぶろぐ主です。
今回の更新はさげこちゃんのことでもだらだらとやっていこうかと。


068.jpg


元々は属性付与する+観賞用のためだけに生まれたさげこちゃん。
「わっかもいいけど、振袖もかわいいよね!」と言うことで、
奮起して育成にとりかかりました。

Job40だか41転職のFB・CB10とか取っててLBとかTSさっぱりちゃんなスキル構成。
でも幸いFWは10まであったので、ぷち強いマジシャン型で育成してけばいいやということに。


ROβ初期からやってますが未だに縦FWがよくわかってない子なので、
慣れないながらも監獄でえきさいてぃんぐ!
(ちなみにさげこに転職まではボルト→ハイドの繰り返しでした…)
今はアイシラcとかリリースオブウィッシュとか神装備があるので、
FW初心者にも非常に敷居も下がってるんではないでしょうか。

067.jpg


そんなこんなでFWどーん、FWどーんとかやってプリズナーc(・w・
Baseがぼちぼちあがった頃からは監獄とピラB3Fの二択生活でした。
アヌビス相手にFW3枚置く、1歩ずつ動く、FW2枚置く、1歩ずつ動く…どーんどーんどーん
とかFWも慣れてくるとおもしろくていいですね。


まあ、最後のほうはあびすとかなまたいでごにょごにょしたりしたのですが・・・



069.jpg


無事オーラでました~
やっぱりさげこかわいいね。わっかいいよね。
あとこの座った時の横向き、斜め向きの時のF-momoむっちり具合が実に><
別のF-momo職と並んで座ってみるとぶろぐ主が何が言いたいかがよくわかるとおもうよっ


画像多くなるので続きはmore機能で(・w・
[【RO】【Loki】kawaii-sageko]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/23(土) 16:19:19|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
現在の閲覧者数: