ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】kawaii-ArchBi

\青色長髪ばるーんはっとあくびちゃんかわいい!/

2週間振りくらいの更新になります。
思ったより早い更新でしたね、こんにちはー


R化生活もそもそと頑張った結果…


089.jpg


Job50達成出来ました!!
Job1→50までの累計JobEXP10,436,045,193とかだったけど無事ゴール出来ました。

支援型なのでスキルはサクラ5・シレン5コースってところでしょうか。
「うっかり」最初のほうにハイネスを5振ってしまったので、
これはキラキラでスキルリセット…!とかも思ったのですが、
Job49とかでサクラ5シレン5だしあげればいいや的な感じでもそもそ。
単純に倉庫の空き作るのと重量0にするのがめんどくさかったってのもありますが…

とりあえずは当面の目標のJob50達成出来たので、
再びまったり()層に戻ろうかと思います。

スキルもそうだけど、実はステポイントもごにょごにょ状態だったりするので
さっさと振りたい反面もったいない病で振れない状態に。
IDV99の3点フラットとかでいいような気がしないでもないけど、
色々悩み中ならなんやらでぐでーん。


(・w・ っ )<


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/14(火) 19:25:44|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
現在の閲覧者数: