ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】はーとりぼんへあばんどちゃん

更新する暇があったら月末のRAG-FES原稿をやったりしてはどうだい!?
結構すぐ現実逃避しちゃうんだね、仕方ないね?

適当に撮影してたSSを晒してみるとかなど。


青色長髪青服あくびちゃんと
赤色長髪赤服あくびちゃんとで
だぶるハートリボンヘアバンド撮影をしてみたり。

じー


じー


じーー

斜め背中のアングルかわいいよね


じーーー

斜め向き正面のアングルかわいいよね


かもぴ(右)がかわいすぎて鼻血出そうになる左二人


銀髪黒服あくびちゃんが最強に可愛すぎて、
ギルチャで鼻血ふいちゃうあくび二名。
右側にふがいないじぷこさんが居るような気がするけど幻影ですよね。



にーずへっぐなう


にーずへっぐの影をやっつけたよ(自分以外のPTメンバーの活躍によって)
宝箱が飛び出したりしたよ。
肩にかけるものとか早く出ないかしらん。


ハートリボンヘアバンドさんはバルーンハットに並ぶかわいい装備で、
大変お気に入りでございます。
何かふわふわもこもこ系の頭装備いいよね。


pya-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/18(金) 16:51:20|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
現在の閲覧者数: