ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】omochi-union

1.5倍期間も終わって皆さまいかがお過ごしでしょうか?
不定期更新のお時間がやってきましたよ。



最近はあるけみさんを育成中。
ホム(鳥)を育成がてら本体共々ちまちまと。

えー フィーリルー!? フィーリルが許されるのはSBR44が修正される前だよねー!

とか煽られかねない今日この頃ですが、SBR44は覚えてるのですよ。
しかし習得した翌日のパッチで修正されてしまった悲しい思い出が…

今だったら間違いなく ばにる、みーv なんでしょうけどこのまま鳥で頑張りますよ!


と、まあそんなこんな(?)で1人と1匹で半人前のあるけみ生活。
AGIステ予定だったのですがSTR先行してしまったので70台がFlee足らない、効率出ない、etcとかひどい目に…


なわけでちまちまとクエスト消化してたりしてます。


034.jpg

一部に大人気なオッドアイ幼女教王様に変なこと言わせてみたり。



035.jpg


期間限定イベントもちまちま。
まさかの餅神様が正月を待たずに再登場!
モチリンの「モチッチュv」は大変かわいらしいと思います。


036.jpg


モチイイイィィィ


やばい餅神様かわいいまじなごむでもくやしい懐柔されちゃう!



037.jpg

まあそんな甲斐もあって時計B4Fに行けれるくらいのレベルになりました。
RO生活2枚目のウィスパーc出たよ!
1枚目出したのがβ2の頃なので非常に感慨深いものがありますね。


何かホムよりご主人のほうが先にオーラしてしまいそうな予感。
育成重視に切り替えたほうがいいのかなー とか。


送信っと。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 15:24:43|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】真実の愛=金 | ホーム | 【雑記】・w・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/12-1140349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: