ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】kawaii-ronako

時は大放置時代。
世界は新epのパッチに包まれた!

ゆあーしょーっく!!

相変わらず更新放置しておりました。
いや、ほらさ、冬の祭典の原稿やらないといけないじゃないですか。

決して2倍期間の前とか、2倍期間の間とか、2倍期間の後もらぐなやってたわけじゃないんだからねっ



前回の日記できしこ光った!転生した!と記事を書きましたが、
実はあれ9月下旬くらいの話なんですよね。
なわけで2ヶ月近くも経てば無事ロードナイトにもなってしまうわけで。

kawaii-kisikoからぴんくろんぐすかーとこちゃん時代を終えて、
ねんがんの ぷりーつすかーとにーそ ろなこに てんしょくできたぞ!

ってなものですよ。


斜めアングルの座りろなこやばい。本当にやばい。かわいすぎてはぴはぴはっぴー\(^o^)/


これが、Job1ステALL1ろなこっ…!

このステータスをもってろなこは育成終了とさせていただきます。
元々のきしこの作成理由が「きしこ!F-momo!きしこ!F-momo!」→その日の内に作成。
とかそんな崇高なる動機だったので、今回のろなこへの転生動機も
「ろなこ!ぷりーつすかーと!ろなこ!F-momo!にーそ!絶対領域!ろなこ!ろなこ!!」
と、究極で最高で至純なものだったわけですよ。


「えっ なんで育成しないの なにそれこわい」


と思いのあなた!

神速でぶんぶん剣を振り回す「徒歩」ろなこ。いいですね、実にいいですね。
ぴあーすでつんつんしまくる「徒歩」ろなこ。よいですね、たまらないですね。
ペコに乗ってとことこ進む姿。wakiモーション好きも大満足じゃないでしょうか。

たしかにこのようなろなこも実に最高ですね。


だが、しかし想像してみてください!!



転生前はカーサ、ネクロ、あぬびす、はいおく、etcとかモノともしなかったのに、
ポリン相手にぺちぺち殴って1ダメしか与えられなくて、えーんエモを出すろなこの姿を!
逆に殴られて回避出来なくてちらちらしちゃったりする始末ですよ!!
なんというあざといすぎるか弱さアピール・・・ 間違いなくこのろなこは愛玩小動物系・・・(^o^)


      /             ヽ
     /  : な ・   い ・ そ・ |
     |   : い ・  い ・  れ・ |
     {   : か ・  ん ・  が・ |
      ゙i    :   じ ・     }
      `ヽ   :   ゃ ・    /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  /
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ



と広瀬康一くんも言い出しちゃうね。仕方ないね。
ろなこのわくわく臨時日記 とか書きたかったけど育成出来ないし仕方ないね。
うっかりJob2になってしまったらRe:転生まであるかもしれない。仕方ないね。

かまわんっ送信しよっ


たぶん次回更新はさげこかけみこ日記のYOKAN
あー 早く思う存分らぐなやりたいなぁー

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/25(水) 15:40:16|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】癌くじ | ホーム | 【RO】kawaii kisiko>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/15-387571b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: