ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】X-mas!

メリクリ!
メイクリウスソード…?
メリクルレイピア!

FFとかFEネタがさっぱりな方にはイミフなはじまり方ですね。
お久しぶり更新でございます@ぶろぐ主


なんか気付いたら1ヶ月近く更新してませんね。
まあ冬の祭典の原稿とかえっちらおっちらやってたわけですが。

←のぴくしぶ表示アプリから新刊サンプル見れるんじゃないかな。
1日目T-04a「Clear-Blue」で待ってるんじゃないかな。

ぴくしぶ見れない方は、えきさいと先生のほうで画像あげてるんで
そっち見てくれてもいいんじゃないかな。
http://kartu.exblog.jp/9500287/


■本日のなごみ画像


もふもふもふ

まさかのぷちアミストル祭。
もふもふ。

もふもふ


SSじゃ見れないけどブラッドラストもやってくれたよ。
もふもふもふ。


まったりもふい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 11:48:02|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】めしうま | ホーム | 【RO】癌くじ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/17-11852314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: