ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】賀正

あけましておめでとうございますー!
とか1/5に言っちゃう、ぶろぐ主でございます。

皆さまは年末年始はどうお過ごしでしたか?
平和な?年末年始を送れたなら何よりでございます。




らぐなろくの年始イベントと言えばアマツ関連のイベントですね。
昔はただお餅を買うためだけのイベントだったのですが、
年々色々追加要素が来てにぎやかな感じになってきてますね!


RO15.jpg


丑→寅 に干支チェンジ!
相変わらず餅神様はぽよんぽよんしてて、かわゆいですね。



RO16.jpg

「最近信仰心が足りなくて元気出ないからお参りして信仰心高めてよね!!」
みたいなこと言われたので神社へお参りへと!
でもアマツの神社って河童をかいくぐった後にヒドラ池通過しなきゃいけないとか
新年早々どんなひどいえろすイベント開催だよ!とか思ってたら
クエスト専用のMAPあるから安心してネ!ですって。

で、はじめてみるMob?キャラ。
これ異世界とかにいるのかなー?かわいいですね。



RO17.jpg


で、やってきました!裏神社!
まさかのモチリンがMobで登場!
野良モチリンらしいですよ。

もちりんぺったんぺったん♪



RO18.jpg


ぺったん!!!!!!!
倒した際にキネでとどめぺったんが出てちょお和む!!!!!
モチリンは久々に当たりのかわいいMobなのでこれからも愛でていこうと思います><



RO19.jpg


で、お参りしてあれこれで「橙帽子」げとずさー
鏡餅には蜜柑ですよねっ 的なコンセプトなんだろうなぁ。



RO20.jpg


ばるーんはっとの後ろ姿ってお餅っぽいよね的な感じでぜひ。
バリエーションとしてはおせちユニオンとか、おとそユニオンとかもありますよっ


何か他にもおもちが1000z→500zで買える!みたいなイベントとかもあるけど、
そっちはまた時間がある時にでもー(・w・ っ )<

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/05(火) 17:14:30|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【RO】【Loki】7th! | ホーム | 【RO】めしうま>>

コメント

謎の精霊は龍D3Fに出てくる『小龍舞』の中の人じゃない?
間違えて虎舞竜って書きそうになった。
  1. 2010/01/06(水) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. ソーダ #WFusJ736
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/19-1d5b7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: