ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】7th!

不定期更新からこんにちは。
kartu/Aitsyu@ぶろぐ主でございます。


もう1ヶ月以上も経過してますが、7thアニバーサリーイベントのことでもちょこちょこと。
ちょうどこの時期は冬の祭典のド修羅場だったのですが、まあ気分転換に行くかー
ってな感じで参加してみました。


RO21.jpg


カウントダウンにも立ち会えたよー


RO22.jpg


RO23.jpg


癌砲がんばってますっ の名言はもう聞けないんでしょうかねw
カウントダウンも終わってイベントバフォメットが襲撃してくる専用MAPへ。
昔は直接プロンテラとかに来て鯖缶祭りだったことすら懐かしいですねw






RO24.jpg

転送装置なのかー(この後人大杉で転送出来ずに詰まりましたが)


RO25.jpg


もっさもさやぞ!


RO26.jpg


リンチ状態なのかー(この後、逆にLOV喰らって何人か死んでる方々多数)


RO27.jpg



次男なのかー(六男までは確認したよ)


RO28.jpg



転生生体DOPとかも沸いたりとかで大混戦なのかー


RO29.jpg


だいたい1hくらい経過してからは小規模であんま強くないMobしか出なくなったりしました。



RO30.jpg


首都の某曲がり角所属のうさみみはいぷりこさんとパチリ。
たぶんβ戦士の方なんだろうなー
実際そのくらいから見かけてた気がするし。



そんなこんなの7thカウントダウン襲撃イベントでした(・w・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/20(水) 11:26:35|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】めしうま | ホーム | 【RO】【Loki】賀正>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/20-15d1add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: