ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】めしうま

RO31.jpg

ゴゴゴゴゴ…


RO32.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ…


RO33.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…






















RO34.jpg


pya-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















RO35.jpg

逃げるわけには…いかない!


RO36.jpg


ゴゴゴゴ…


RO37.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ…








































RO38.jpg


(悲しみのあまり失踪)





























RO39.jpg


蘇るさ、何度でも!


RO40.jpg


三度目の正直って言うしね!!



























RO41.jpg


二度あることは、三度あるってことです・・かね・・・


あーん!V肩様が死んだ!
V肩さまよいしょ本&濃縮エルさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…高額装備薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は完全回避だ!」の結論を出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなフランツごときに殺られるなんてっ!!
クホグレンと大差がなさすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしくお高い彼が(たとえMVP産出でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
V肩さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
癌砲のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・



いや、まあ+4→+7に挑戦するのが 無謀だったかな!状態だったのですけどね。
おとなしく+6を集めて叩いてればどれかは成功した…と思いたい。


そんなこんなの12月上旬の冬の祭典原稿で精神やられてる時のお話でしたとサ☆


・・・くすん。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/22(金) 14:53:48|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】kawaii-sageko | ホーム | 【RO】【Loki】7th!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/21-afa02013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: