ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】風船厨

最近、狩り中はもっぱら「カズヤ・オブ・木吉」を聴いてます。
どれだけガチムチMAD好きなの・・・ って感じですね。
テンポいい曲だとテンションあがるんですよねぇ。



青髪長髪萌えに定評のあるblog主ですが、
「一番好きな頭装備は!?」と聞かれたら

1位:ビレタ
2位:スポア帽
3位:耳あて

なのですが、この頭装備が実装されてからもっぱらこればっか装備してます。


004.jpg



まあ、バルーンハットなのですが。
えろげ!ぎゃるげ!ダ・○ーポ!G○ft!とか言われかねない装備ですね!
実装から今まで産出は青箱or紫箱限定で見た目(姫ご用達な意味合い)と性能(過剰により廃人ご用達)から
実装当初は4-50mとかぶっ飛んだお値段で露店に並んでたものです。

高すぎるし、安くなってからでもいいから別にいらないよ!
と思ってたのですが某人物からお借りして装備させてもらったら、あら不思議。


005.jpg


006.jpg


007.jpg




あいーしゃたんまじかわいいです(自キャラ萌え


数分後にはプロンテラで買取をしている姿が!!
ま、まあ・・結局30m前後でGETしたような思い出・・が・・・

別キャラにLKが居るのですが、そっちの装備は木琴「フード」だったり、イービル「アーマー」だったりとか
当時からお金の掛け方の差がものすごーく出てるなぁとしみじみ。


そんなこんなで月日は流れて・・・


008-1.jpg



相変わらず、風船厨として過ごしてまーす☆

・未精錬の初代ばるーん
・15mで売ってた+6を+7が欲しいんだもんっ!とか叩いて出来た+7
・↑の+7にカトリ挿すか悩むー!と言ってたら実物借りてしまったでござるなカトリバルーン。
・カトリよりDIのが効果高くね?と言うことで、試したいNE!とか言ってたらまさかのDIバルーン。


まあ結局は、たしかに詠唱早いけど魔眼とかと誤差だよね。てか詠唱速度だけなら真実の愛にDI挿せばいいよね。てかDI確保しちゃったよ。あはは、ウフフ。

みたいな。
+7は無事売り飛ばして、お財布ほくほくで幕を閉じましたとさ。
+○とか、オブなんたらかんたらとか書いてあったらかわいくないしね!!!!!
趣味装備は未精錬に限るNE!(バルーンハットは精錬数で効果があがります

いやはや、あるとこにはあるんだねぇ・・>カトリ、DI
ご協力してくださった皆さんありがとうございましたー


まあ、そんなこんなで送信。
  1. 2009/09/02(水) 11:02:18|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】我ながらこれはひどいw | ホーム | 【RO】再開してみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/3-32692355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: