ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】10kヒールなお話

1ヶ月記事書かないと広告表示しちゃうんだからねっ
と、えふしーつーさんが申されるのでもそもそと穴埋め記事などを。


150/50になった!10kヒール出したい!でもステ振るの躊躇しちゃう!そわそわそわわ。
な記事を以前書いたのですが、バランス調整するからステリセ権利をやろう(^癌^
と公式告知が来たので、だったら心おきなく素INT120に出来るわってことでステ振った。


112.jpg

AGI1→50にしてみた。
素INT120振ってもAGI50-60あればトールでもさくさく回避出来るFlee確保出来るみたいですね。

114.jpg

そういやLUKでMATKあがるんだよなーってのを思い出したのはステ振った後でした。
補正入ってるのはラウダとかそこら使ってたかも。


113.jpg

非常に見えにくいのですがハイネス5で10k越えてるのが見えるでしょうか?
Base150・素120+19・ミトラ・+10治癒杖・D服・D輪・D輪で達成可能でした。
しかしハイネスのばらつきがあるので絶対10k越えないとこが悲しい限り。
ちなみにINT+10料理使うとほぼ確実に10k越えます。グロ込みで11k出たりもしました。
+7博愛とかリンコc使えば安定して10k↑出ると思います。
+7グロリアス治癒杖とかあればもっと安定+回復量が出るんでしょうなぁ。

浪漫とはわかってますが一度ペクソジン頭で試してみたいものです。
グロリアス治癒杖も欲しいけど+7にしないと+10治癒杖以下なのが何とも…


あ、ステリセ権利の関係でささっと元通りのステに戻りました。
産廃ステに終わりは来るのだろうか…



115.jpg

この溢れ出る姫波動…!
三人三様でかわいいよね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/25(水) 15:32:57|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】ペクソジン検証 | ホーム | 【RO】【Loki】とりぷるこんぼ的な>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/32-0063976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: