ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】ペクソジン検証

もう!何度言ったらわかるの!1ヶ月記事書かないと広告表示しちゃうんだからっ
と、えふしーつーさんが申されたのでもそもそと今月も穴埋め記事などを。

1コ前の記事でハイネス5で10kヒールは可能なのか?
みたいな記事を書いたのですが、今回はご好意により下記装備をお借り出来たので
ステ振ってでも検証せざるを得ないねと言うことに。


112_20110707142201.jpg

+10ホーリーステッキ と +7ライフストリーム博愛の守護 です。
それにともなってINTも120まで振りました。

113_20110707142201.jpg

相変わらず100↑のステ振りはポイント消費がひどすぎて嫌になりますね。


114_20110707142200.jpg

+10ホーリーステッキ・+7ライフストリーム博愛の守護・ディアボロスローブ・ディアボロスリング*2
上記装備でのサンクチュアリ(Lv7)での回復量は1400(1408だったかな?)まで増加。
+10治癒・ミトラ・ディアボロスローブ・ディアボロスリング*2 だと1024付近だったかな。
ミトラを+7博愛の換装した際には1100未満だったはず(+8ホーリーやリンコ挿してあれば1k行くのかな?)

115_20110707142159.jpg

INT+10料理・INT+20料理を使用状態。
ペクソジンのカード絵柄かわいいですね。


116.jpg

グロリア・ラウダ使ってLUKのMATKあげつつハイネスヒール5
見切れちゃってますが、14468の回復量見えますかね。
ヒール対象側に効果量UP補正入ってないとこんな感じでしょうか。
何回か試しましたが回復量若干誤差で上下するけど、現状では15k超えは出来ませんでした。


117.jpg

まあ自分にハイネス5すれば博愛の効果で15k突破はするんですけどね。


今後もし検証するのであったら
・片方エンジェリックリングにして効果発動時のハイネスorサンクの回復量
・ブリーシンガメン*2、スレイプニールなどのINT増加神器を含めての検証
・RKにVAしてもらってセフィロトシューズなりスプリントメイル等のヒール効果量UPでの検証

とか色々ですかね。
上記のことはきっと他の方が試してくれるはず。
あ、VAしてもらってハイネス5したら17-18k出てた気がする。うろ覚えちゃん。


ご協力色々とありがとうございました。
何かしらの参考になれば幸いでございます。
残念ながら一般層なのでハイネス10kで満足することにします。
でも料理+10しないとMATKのばらつきで10k行ったり行かなかったりなんですよねぇ。
+7グロリアス治癒杖が欲しい欲が高まってきちゃう…!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/07(木) 14:47:48|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【RO】【Loki】グロリアス戦記 | ホーム | 【RO】【Loki】10kヒールなお話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/33-ee7c0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: