ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】我ながらこれはひどいw

今週は仕事から帰ってからはすぐおねむ状態で、
夜中に起きてしまう生活を送っているぶろぐ主です。


溜まったSSから順番順番にネタを提供していこうかと思います。
SS整理してたら・・ こ れ は ひ ど い  的なSSあったので今回はそれを使おうかと。
結構画像が多めなので追記ページに記載しておきます。


普段は青色長髪一択なのですが、
たまーに染色で白とか黄とか赤にしてたりしてます。

今回は赤髪になった際の記念撮影SSがあったのでもさもさ載せてみることに。



010.jpg

USAMIMI-mode


011.jpg


コロネットちゃん


012.jpg



看護帽


013.jpg


花のヘアバンド


014.jpg


垂れ猫ちゃん


015.jpg





016.jpg


矢リンゴ


017.jpg


三日月のヘアピン


018.jpg


ミスティックローズ


019.jpg


ビレタ


020.jpg


すぽあ帽


021.jpg


ばるーんはっと


023.jpg


天使の忘れ物


024.jpg


黄色のリボン


025.jpg


耳あて




あいーにゃたそは本当にカワイイナー(;∀; )


ところどころ目にも当てられない口調ですが気にしないことに。
普段はもうちょいまともだよ!


結局今回も自キャラ萌え日記になったな。
さて、3日分更新したし 3日坊主フラグを成立させないとな・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/03(木) 13:55:34|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【RO】【Loki】早くもネタがない | ホーム | 【RO】【Loki】風船厨>>

コメント

ブログ見てます><

アイーシャたん可愛すぎる。
個人的には現行路線でいってほしいなー。
  1. 2009/09/03(木) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. ソーダ #WFusJ736
  4. [ 編集]

><

ぶろぐ見てくれてありがとう!
あいーしゃたんかわいすぎだからな、仕方ないな。

現行路線ってどんな感じなんだろうか・・
ちなみにこのSS撮影したの年単位で前だよ!
  1. 2009/09/04(金) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. kartu/Aistyu@ぶろぐ主 #DzVePD6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/4-627bd729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: