ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】早くもネタがない

新型PS3買って、無事PCモニタと連動出来てアーランドで錬金術師ライフ満喫な
ぶろぐ主です、ごきげんよう。


ロロナかわいいよロロナ。とか言って日記終了するのもアレなので、
今日も今日とてちょっとしたネタ?画像を。


026.jpg


後光がぴかー!

わかりにくいけど、上のほうのヒール表示が「3679」でございます。
南のアイドル、ぐいねさんことぽてるんさんからエンジェリックリングをお借りして
ヒール増量効果試してみました。

どうせやるからにはガッチリやってみるかー!
ってことで色々とブースト。


027.jpg


ヒール表示「3972」!!
惜しい、4kヒールまであと一歩届かず…


装備は
ハイレベルリボン(INT+2)
黒縁メガネ(INT+1
Dローブ(ヒール+6%UP
Dリング(ヒール+5%UP
+10治癒杖(ヒール+17%
エンジェリックリング(INT+2

ステは
Base99
素INT83 +12→16 にマリコンであげてから、
ブレスとINT+10とJob装備補正で +40 になりました。

で、エンジェリック発動して3972でした。
D服に子デザとか、ダイアデムとか、他にINTあがる装備やらで挑めば
4kヒールが出るのかもしれませんね。

まあ、もしいつかGET出来るならペクソジンダイデムとか・・・
もうここまで行くと夢から覚めなさーいレベルになっちゃいますねw

1mくらいまで値下がるなら買ってみたくもなるけど…>エンジェリックリング
サンクは試してないけど発動すると、どれくらいになるんだろうなぁ。


今回はこんなところで送信。
ご協力していただいた皆さんありがとうございました(・w・


■ヒール・サンク回復量計算機(Ragnarok Library)
http://ro-poring.main.jp/data/calc/heal.html

ヒール計算にでもどうぞ(・w・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/04(金) 17:52:51|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【RO】【Loki】案の定 | ホーム | 【RO】【Loki】我ながらこれはひどいw>>

コメント

あいーしゃたんのかわいさはいじょう

なんでピカーってなってるのー?
ねーなんでーなんでー?

すぽあ帽めっちゃ似合ってるからこまる!
  1. 2009/09/04(金) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. tkk #7PHWPhSE
  4. [ 編集]

■tkk
あいーしゃたんかわいすぎだからな。
仕方が無い仕方が無い。

ピカーってなるのは、エンジェリックリングの効果で
ヒールかサンクしてると低確率でピカーっとなって
5秒ぐらいだけ回復量があがるとかの効果なのよね。

さあ、tkk あなたもレッツすぽあ帽!
らぐな復帰はようせい><
  1. 2009/09/07(月) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. kartu/Aistyu@ぶろぐ主 #DzVePD6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/5-a1a2bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: