ひまROぐ

RO関連の画像置き場 高確率で放置。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】【Loki】案の定

週末を迎えて更新が途絶えてしまいました!
いやはや、4日連続更新が続いただけマシだと思うべきでしょうか…
相変わらずネタが無いので適当にSS貼ってお茶を濁すことに。


今イベントで「アルベツタ夏休み祭り」みたいなやってますね。
各種転送NPCやら支援NPCやら買い物NPCやらが配置されてて、
地味に役立ちますね。
イベントダンジョンにて巨大かににぱのバドンXが実装されてたり、
カニニッパのヘアピンなり新頭装備が実装されたりで中々楽しいことになってるのでは。


でも今回のパッチでキーを激しく連打したり、細かい動きとかすると
鯖缶されやすくなってたりでプレイ自体に影響が出てもにょったり。
ソロとかはまだいいけど、PTだと「支援の私が居なくなったら全滅しちゃう><」のことが
正に現実のものとなったりとか、ETとかだと致命的になったりでもにょもにょ。

まあ、イベント自体は明日までなので バドンX見に行ったり、
かににぱへあぴん作ってみてはいかがでしょうか!


かににぱ

かににぱ(V)(・w・)(V)


かぽっ

かぽっ


かぽにぱ


かににぱぽ


何だかんだでかににぱへあぴんはかわいいと思います。
かぽっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/07(月) 18:18:47|
  2. RO-Loki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【RO】【Loki】がちふぉも | ホーム | 【RO】【Loki】早くもネタがない>>

コメント

イベントは来週の火曜日までだよー。
  1. 2009/09/07(月) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. ソーダ #WFusJ736
  4. [ 編集]

>ソーダ
な、なんだってー Ω
てっきり火曜日までだと思ったら来週までなんだね。
転送NPCヒャッハー とも思ったけど、鯖缶バグ残ったままなのがなー

  1. 2009/09/09(水) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. kartu/Aistyu@ぶろぐ主 #DzVePD6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kartu.blog96.fc2.com/tb.php/6-da1baad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: